手持ち搬入出及び在廊予定について(調整さん)

皆様の在廊予定の確認できるよう画面を用意しました。
在廊予定のある方のみご入力ください。(遠隔地在住であったり他の予定が入っていて在廊の見込みがない方は入力不要です)

てつむぎ糸の森・在廊予定 | 調整さん
【手持ち搬入出の予定と、会期中在廊を予定している日をお知らせください。】 ・事務局の「ひつじや小野寺」が終日おりますので、皆様の在廊は任意です。 また「○」を選択しても一日フル(11~17時)で在廊する必要はまったくありません。ご無理のない範囲でよろしくお願いいたします。 ・宅急便での搬入出&在廊予定なし、であれば入力...

「調整さん」という外部サービスを利用しています。
(本来の使い方ではないので、人数が多い日はハイライト表示されたりしますがどうかお気になさらぬよう…)

体験会や講習会をお願いしているお三方(ハンセンクラフツジャパンさん、オドラデクさん、SPINNER’s labさん)のみ、こちらで確定分を入力しました。
その他の日の在廊予定を変更する場合は「お名前部分」をクリックしていただければ変更画面が開きます。

まだお名前がない方は「出欠を入力する」という部分を押すと入力画面が表示されます。

事務局の「ひつじや小野寺」が会期中終日在廊いたしますので、皆様の在廊は任意で結構です。
どうぞご無理のない範囲でよろしくお願いいたします。

※この画面は外部へ公開はしないようお願いいたします。